写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

一人の休み

GW7日目。
今日は相方が出勤。自分も出勤予定だったけれど休む事が出来た♪





…けれど昼過ぎにやることが無くなる(笑)

タダ券があったのを思い出し今日も球場に向かうことにします!
電車で。となりの駅まで歩いて連休中の運動不足を解消しながら(笑)



試合前に到着。平日だから空いてるかな?と思ったけれどそうでもないかな?


やっぱりガラガラ(笑)最下位どうしの試合ですし(笑)

初めてのナイトゲーム。m3/4だと高感度・・ちょっと厳しいですね。。



今日は始球式がありましたよ♪


中村静香さん。番宣だったようです^^


今日の先発は2年目の高橋投手。先発の駒が少ないんですよね。


将来のエース候補


ダイナミックなフォームも年々削ぎ落とされてもう少し落ち着くのでしょうね。


今日はあまり良いところが無かったです。HRの無い試合は久しぶり。





エラーは毎回あります(笑)しかも今日は試合を左右してしまうものだった。。


試合は…途中で帰りました(笑)  観戦3勝2敗。