写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

金曜休み

今週は3連休。
朝から強い日差しで気温も上昇。

 

日陰で洗車できる場所へ

明日は一年点検なので入念に。雑に扱われたくないので点検前はしっかり洗車する。

 

帰宅しシャワーを浴びて散髪をしに行く。短髪にしてから2度目の散髪。伝え方が分からない…少しだけ失敗。

 

しかし今日も暑かった。33℃
カメラを持って何処かへ…と思っていたけれど気持ちが萎えてしまった。自宅でエアコンの下でゴロゴロ。
こんな過ごし方をすると一日はあっという間。

 

隔週3連休の体制となって早5ヶ月が過ぎてしまった。未だダラダラとあっという間の休日が続いてしまっている。
そろそろ金曜の使い方を考えないとイケナイな~。