写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

写真整理

写真整理をしていたら懐かしい一枚が。


EOS kiss X2。私が初めて買った一眼レフカメラ。2008年のGW。確かダブルズームキットだったと思う。

11万くらいだった。それを考えると今はだいぶ安くなったんだなと思う。


実際は沼にハマりもっと高い機材を安く思えてしまう頭になってしまったのだが…



購入動機はある方のブログに感動し自分も…だった。


そのブログを見て感動し、その足で衝動買い。お店にバッテリーの充電を頼んでそのまま撮影をしたこと、よき思い出です。



その時の写真



ブレブレ(笑)


あれから8年、撮る楽しみは失せていない。腕は上がらないけれど。PCで確認して溜息…今でも変わらず(笑)