写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

朝ドライブ、コスモス、うどん

土曜日は久し振りに朝から晴天。
午前中、ドライブがてら秋桜を見てきました。



コスモスまつり2016 吉見町は初めて訪れたかも。











会場には"かかし"が包囲


つるべ^^


しのはら^^


よしださおり^^



隣では実った稲穂


小一時間、穏やかな風を受けながら気持ち良い散歩が出来ました。


家路に向います。途中、愛車が7000㎞に到達。14ヶ月で。以前なら半年も掛からなかったハズなのにな~。


往路で気になったお店に寄り道。いなかうどん 麦の蔵
以前から食べてみたいと思っていたところに偶然通り掛かったので寄らない訳にはいきません。



おすすめのカレーうどんを注文。

店内は広くて綺麗。無料コーヒーのサービスがあります。

こういう時に限って白Tシャツ…
 

おすすめだけあって美味しかった!



帰路は少し渋滞にハマってお昼過ぎに帰宅。お腹がいっぱいなので洗車して汗を流す^^