写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

グルメイベント

初めてグルメイベントに参加してきました。

dai-tsukemen-haku.com





休日に新宿へ来たのは久しぶり。

歌舞伎町を抜けて

イベント会場に到着

12時を少し回った頃でしたが席を確保出来ました。


私はつけ麺を。麺や 七彩の「本当に打ち立て 煮干し醤油つけ麺」
う~ん。少し好みと違ったかな~。容器がアレなんでつけ汁が冷めるのが早いです。



相方はラーメン。肉玉そば おとどの「豚キムSpecial」
これは美味しかったですね~。最後まで温かく食べれました。



食後は都庁の展望台へと思っていたけど雲が多いのでまた今度に。


ウィンドゥショッピングして帰りました。


日が落ちるのが本当に早くなりましたね。