写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

木曜日の祝日

今日は文化の日の祝日で私は休み。


相方は元々木曜日が休日。"ひとりの休日"が取られたみたいと嘆く
私も今日の祝日が無ければ明日金曜が休みなので三連休のハズだった…


今日はいつもの相方の休日に合わせて行動することにする。




朝はいつも通りに起きて近くの珈琲店でモーニング。

ここで小一時間ほどマッタリとする。




ここでのマッタリ時間は私の物欲を刺激してしまうんだよな。。
tomo-0402.hatenablog.com



今日もレンズ沼(笑)とクルマ沼(???)が、、、



その後はスーパーで買い物をして帰宅→洗濯。
早めの行動でまだ10時。



午前中の残り2時間だけ私の買い物に付き合ってもらうことに。


モンベルのフリース。ちょっと派手だったかな。

15年くらい前にモンベルのフリースを買って感動したあの日が懐かしい(^^)


今年は寒い日も外に出るよ。と形から入ってみます。



その後はランチをして給油&軽く洗車。明後日、早朝よりドライブに出掛けるのでその準備。

14時には帰宅。あまり早く帰宅すると時間がありすぎて朝の物欲が促進されちゃうんですよね(苦笑)