写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

現在の沼は3つ


・カメラ沼


…あれ?α6500を欲しいのか???



レンズ沼


…広角を21㎜F2.8 モノ撮りに35㎜F2 気になる。 ともにMFなのがね。。。




・クルマ沼







現在の愛車GOLF GTI。購入して1年2か月。概ね気に入っています。


が、気に入らない部分(結構我が家では重要)があってそこが今回小変更で解消されそうなのです。



小変更の内容・事実確認の為、ディーラーへ向かい担当の営業さんから説明を受けました。

悩ましい。考えている時が一番楽しい時と昔は思っていたけれど、今はそうでもないなぁ。




決して走りの質に重きは置いていないけれど、見た目がスポーティーなのが好き。





荷物も積めて経済的。


今のと見た目も全く一緒


↑に欲しいオプション付けるとコレも視野に入ってくるのかな???

方向性が皆違うモデルだけど自分の中での競合車。




来月初め、担当の営業さんから具体的な話が来る。
折り合いが合わなければお金が少しかかるけれど不満点を解消して今のクルマに乗り続けるので気長に待とう。