写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

サブ???カメラ

サブカメラは不要と思っていたけれど、また買ってしまった。



α6300が届いた。

先日会社から賞金を頂いて気持ちが大きくなってしまい、
先週末40℃近い高熱の中、うなされながらポチってしまった。



元々α6000を買うつもりだったのが、このα6300(未使用品)がオークションで安く出品されていて
買えたらラッキーくらいの気持ちで入札しておいたら落札出来てしまったのだ。



今α6000が最安で5k、そしてα6300が8.4k(毎日下がってます)このα6300が6.2k。ま、ラッキーでしょう。



ただ、、、今日少し使ってみて買ったことに少しだけ後悔
軽くて軽快。これで十分じゃないか???という気持ちが… 
手持ちの24-70㎜ F4を使ってみたけれど、これが16-70㎜だったら不自由しないだろうな~。なんて。