写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

新宿御苑へ行ってきました。

相方が休日出勤の昨日、一人でぶらり旅へ。

初めて新宿御苑に行ってきました。紅葉もギリギリ見る事が出来るらしい。



駅近くのスーパーの駐車場を利用。時に一日開放しているのでよく使ってます。この日も一日解放。


休日の電車移動は久しぶり!新宿御苑で降りるのを忘れて四谷三丁目で下車(^^;


徒歩で新宿御苑まで向かいます。四谷は久しぶり。


到着。大木戸門から入る。


気温は低かったけれど天気に恵まれました。


紅葉はほとんどが終わっていましたが、所々に残っていました。


残り少ない紅葉なのでカメラマンが一極集中(笑)


カメラマンと言えば"カメラ女子"本当に多くなりました。


都心の中での自然、新鮮です。


薔薇




銀杏


ふかふかの落ち葉


昼過ぎには帰宅したかったので、1時間程で散策終了。今度は暖かい時期にのんびりと散策しようと思います。


一人なので気兼ねなく?〆はつけ麺を頂いて帰りました。