写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

スタートダッシュ

我が埼玉西武ライオンズ7連勝!!!

オープン戦での冷え込んだ打線、そして不安な投手陣が嘘のよう。

今年初の観戦に行ってきました。シーズン開幕して初めての週末ホーム開催で凄い人の数。

オリックスバッファローズ第2戦

オリックスの先発は昨年ドラフトで逃した田嶋投手。やはり良い投手でした。欲しかったですね~。

ライオンズの先発は多和田。今日は5回途中までノーヒットの好投。

打線も4回にビックイニング。打線が繋がってます。

オープン戦で不安だった新外国人投手・ワグナーも初登板を済ませました。

危なげない試合運びで今日も勝ってしまった。

投手陣が不安なだけに打線の調子が下降してきた時が心配ですが。

スポーツニュースを観るのが楽しい毎日です(笑)