写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

GW最終日

毎度の事ながら連休はあっという間でした。今年は天気に恵まれたGWでしたが家にばかり居ました(笑)ちょっと勿体なかったですね。
それだけに明日からが辛い一週間になりそうです。

今日も晴天のGW最終日。日中は暑くなりそうですね。朝は近くの公園まで散歩でもしてゆっくり過ごそうと思います。


連休中、買い物にさいたま新都心まで。

数年ぶりに駅まで歩いてみましたが、だいぶ変わりました。

止めておけばいいのにカメラ売り場へ。タムロン新作のEマウント28-75mmが気になります。とても気になります。

寝室用のエアコンの入替でエアコン売り場へ。お掃除機能不要!でも省エネでね!が希望なのですが、そういうモデルは無いんですね。
省エネモデルは殆どお掃除機能が付いてきてしまう。お掃除機能自体のメンテが面倒に思うんですよね。。