写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

市民まつり


ここのところの酷暑で週末は家で過ごす日々が続いていましたが、金・土・日曜日と市民まつりが開催されていましたので重い腰を上げました。
昨夜は花火大会へ。そして今日はお祭りの会場へ行ってみました。午前中から多くの人出。昨年は来場70万人を突破。年々大きくなっている市民まつりです。

地元企業も参加してくれています。


お昼を過ぎた頃にはもう36℃!!! 涼を求め・・・

肉を求め

でも今年もチャレンジ出来ませんでした。ケバブ。まだ食べたことがありません。

よさこいは撮らずに暑さに負けて早々に帰宅しました。これは昨年の。

自衛隊の出展や地元商工会の出展など他にも沢山ありましたが、暑さがヤバすぎて・・・見ずに。


帰宅して高校野球観戦。今年は一回戦から好カードが多いですね。見入ってしまいます。
そして夕方からはライオンズ観戦。しばらくは家で野球観戦が続きそうです。