写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

開幕まで一週間

今週はメジャーの開幕が東京ドームにて行われました。NPBも来週末には開幕を迎えますね。


クルマで近いと言うこともあって今日はヤクルト戸田球場へ行ってみました。ファーム(二軍)のゲーム観戦です。


河川敷でなかなかのマッタリムードでの観戦です。


スワローズ対ライオンズ。今年はどんな若手が育ってくるのか楽しみ。


若手の前に。まずメヒアです。手術上がりですが一軍のオープン戦に出て居なければいけないこの時期にファームのゲームでなんて


メヒア頼むよ。なんて思っていたら



3打席連続ホームラン(笑)しかも特大。開幕は1軍でしょう。


そして若手陣。


野手はなかなか上がる機会は少ないので今は沢山経験して欲しいですね。間違いなく近い将来主力になると思います。


不安な投手陣は。。。



二人しか見られませんでしたが、やはり不安でしかなかった。


そしてメヒアの4打席連続ホームランを期待して帰らずに待っていましたが何と4打席目はデットボール。残念。

即、退散しました。


来週末から開幕。今年はどんなゲームを見られるか楽しみです。