写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

2019年 メットライフドーム初観戦

今日、今年初めての野球観戦にメットライフドームへ行ってきました。


開幕して2週間。やや出遅れた感のある埼玉西武ライオンズ


今年は厳しいシーズンになるのかな~と感じながらの対オリックスバッファローズ3回戦です。


昨日のデットボールで守備の要・源田はお休みで代わりにスタメンは永江。


守備は期待通り無難にこなします。もう少し打てれば出場機会は増えると思うのですが今日は音無し。


今日は久しぶりに打線が繋がりました♪


初めて3番に入った外崎がタイムリ


直後に山川の3ラン!


絶不調秋山のタイムリー!復調の兆し!


森のダメ押しHR!軸がぶれないのが凄い。頭の位置が全く動かない。



先発・高橋光成は2発食らうもまずまずのピッチング。


2発のオリックスの吉田。2本とも打った瞬間にそれと分かる強烈な打球でした。


平井は良くなかったですね~ピンチ作って降板。


小川がそのピンチを救って


調整登板のマーティンと

増田が無難に抑えて


11-3で快勝!



初観戦で勝ちゲーム。楽しい3時間でした。