写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

上野恩賜公園


上野公園は初めてだったと思う。動物園行ったかな?記憶が曖昧です。一周ぶらぶらしようと思いましたがこんなに広いとは。


カエルの噴水がお出迎え。


西郷隆盛銅像


各所でストリートパフォーマンスが行われていました。


花園稲荷神社

五条天神社が隣接しています。


上野大仏。”上野大仏”ののぼりで存在を知りました。


国立科学博物館


シロナガスクジラのオブジェ。デカい。

この辺で我々夫婦はガス欠。この日は午前中も沢山歩いていて30000歩。疲れました。


足取り重い私たちをお揃いのニューバランスがスッと追い越す。若いって素晴らしい(笑)

この日を境に電車移動の時は行程を少し考えるようになりました。上野公園は半分も回れていなかったので涼しい頃にまたですね。