写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

完敗


一ヶ月ぶりに野球観戦をしてきました。今日はオリックスバッファローズ戦です。今日は本当に蒸し暑かった。



交流戦明けの初戦は今井投手が先発。今日は8回1失点。結果はまずまず。でももう少し期待したいところ。



オリックスの先発は今井投手と同級生の山本投手。


今日のピッチングは凄かった。


圧巻の投球内容で同級生対決、現状は今井投手とは別格ですね。素晴らしい投手で今後が楽しみです。


対するライオンズは良い当たり1本だけで打てそうな気配すら無かったです。


途中、雲行きが怪しくなって雷雨が凄かったけど試合は凄くはならず。淡々と進み


2番手ヒースがダメ押しHRを打たれてTHE ENDでした。


完封負け。久しぶりの完敗ゲームでした。

観戦5戦2勝3敗