写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

サヨナラ勝ち


昨日は今シーズン10試合目の観戦でした。東北楽天イーグルス戦。



夏休みもあって試合前から凄い人



今日は2本のホームラン!




投手陣も良かった。



しかし同点に追いつかれて延長戦に突入。



延長10回 楽天・松井なので厳しいと思ってましたが秋山が安打で出塁!



そしてこの日エラーを2つした4番中村のサヨナラ打!




4時間半、長かった。でも昨夜は風もあって涼しく感じました。
観戦10戦 5勝5敗




試合後はグランド内でイベントがあるのでグランドに降りることが出来ました。



野球観戦で10時を過ぎたのは久しぶりでした。