写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

巾着田 曼珠沙華まつり


日曜日に日高市巾着田曼珠沙華公園へ行ってきました。巾着田曼珠沙華祭りの最終日!と思っていたら10月6日(日)まで延長されるようです。



今年は開花がだいぶ遅れていましたが見頃を迎えていました。



ここの曼珠沙華は圧巻ですね。



人気の場所なので早めに来ましたが、それでも大勢のカメラマンが既にいました。凄い機材ばかりでこちらも圧巻(笑)









長居せずに一時間弱で撤収します。同じようなものばかり撮れてしまうので。


毎年代わり映えの無いものばかりですが満足して帰りました。


会場の外には酔芙蓉という花が咲いています。