写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

平林寺へ 紅葉散歩


1日の日曜日にそろそろ見頃の平林寺へ行ってきました。前日はかなり混雑したようなので朝一です。






山門のまわりは赤く色付いていました。





朝起きた時には曇り空で溜息でしたが晴れてくれて良かったです。




この木は毎回撮ってますが日が当たりません。日が当たると相当綺麗なんだろうなと思っているんですが。







徐々に人が多くなってきました。





GRⅢでも撮ってみました。よく写りますね。




みんな思い思いの紅葉撮影会。

今年も少し早かったかな~。綺麗に紅葉していましたが、気に入っている場所はまだ緑でした。週末が見頃でしょうか。