写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

SHIBUYA SKY 4


SHIBUYA SKYからの眺め、続きです。こちらは恵比寿方面です。先には海が望めます。



これは池尻方面。凝縮感が凄い。




ここから望遠で。渋谷スクランブル交差点。




新しくなったPARCO




この辺も綺麗になりました。この交差点は懐かしい。一昔前、仕事で良く通りました。




首都高3号線。良く走りましたがこんなにナビタイムの看板があるなんて初めて知りました。



ここは何処だったかな(笑)こちらも凝縮感が凄い。


日曜日に欠けてしまった前歯、翌日に治療して頂いて仮歯で体裁を保つも神経が露出してしまっていたので痛いの何のって。。。明日の治療が待ち遠しい。