写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

SHIBUYA SKY 6


今度は山側へ。だいぶ雲が厚くなってきましたがギリギリ富士山が見えました。




これは横浜方面。




横浜みなとみらい21




中央の大きなお寺は何処なのか気になります。




相模原方面かな。この辺は曖昧です。




八王子の方かな。渋谷からの画という感じがしないですね。



手前に中野サンプラザ、日の当たり始めている所が私の自宅エリア。その少し先は川越市街。凝縮感が面白い。




奥に秩父武甲山。手前が西東京市で奥に青梅市飯能市。右端に所沢駅の西武が見えます。




メットライフドーム。改めて見ると森の中(笑)手前には吉祥寺のヨドバシなんかも見えます。


これで渋谷スカイの展望台を1周しました。久しぶりの昼間の展望台はテンション上がりました。