写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

SAKURA


今日は朝早めに家を出て桜の写真でも・・・と思っていましたが朝寝坊。

慌てて支度を済ませて外に出たら雨がザーザー。。。

今年も桜ドライブは中止となりました。残念。


雨が止んだ10時過ぎ。野暮用ついでに少し回り道。


時間が時間だけにクルマの往来が多く、これで退散。


来年は晴天の下で…


帰宅後は歩いて近くの桜まつりを散策。


ちょうどお昼時



温まって


更に温まって(笑)こういう時くらいビール飲みたいな(笑)


桜の下でランチをして



ほろ酔い気分で歩いて帰宅しました。
久しぶりのマッタリした休日。こういうのも良いですね。

来年もまたマッタリなサクラ散策をしようかな。

雨、そして風もあったので今年は桜が散るのが早いですね。