写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

夏休みがスタート

の日。
今年から施行された祝日。


良いのか悪いのか、結婚記念日が祝日となった。
20年。本当にあっという間だった。

これからの20年はしっかりと、と今は思うのだがどうだろう。


今日は知人から教えてもらった"焼肉ランチ"へ出掛けることにした。
久しぶりに電車での移動。東銀座へ。


11:00。休日なので多くの人手。ここ数日の暑さよりは気温も低めで良かった。


右のビルが今日の目的地。並ぶと聞いていたので早めに到着。オープンの20分前程で15,6番目だった。


焼肉の名門天壇 銀座店


入口から


ランチメニューとセットになるバイキング


ランチメニューはお肉・ライス・スープ・バイキング・食後のコーヒーとデザート。


まずばバイキング。キムチがなかなか良かった


牛タンを甘辛く煮込んだタンチムが美味しい


至福の休日のお供


お肉も到着


ミルフィーユロース、これが旨かった!


食後は銀座を少し散策。日差しも強くなり暑くなってきました


でも食べ過ぎて苦しいので休憩


その後はアンテナショップ巡り


歌舞伎座


有楽町まで歩く


ロト6を買う


有楽町でウィンドゥショッピングして夕方には帰宅。