写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

残り20試合

プロ野球も早いもんで残り1ヶ月ほど。


ライオンズは残り20試合で今シーズンが終了。
今年は楽しめたゲームもたくさんあったけど去年よりも酷かったかなぁ~


このタイミングで無料のチケット引換券が家に届いたので引き換えに行ってきた。
雨予報の天気は何処へやらの晴天!!! そして昨日からかなり蒸し暑い。
55mmのレンズを付けてみたが自分にとってスナップには向かないかな…


池袋のライオンズショップは自分と同様の人達で結構な行列だった。

3試合分のチケットをゲット。前に購入していたチケットと合わせて今年の観戦は残り4試合になった。


その後は池袋界隈をウロウロ。池袋は仕事毎日で来ているがPARCOが外装が改装されたのは気付かなかった。


昼時はいつも遅れて何処も行列。そんな時、大戸屋は良いです。




最後にカメラ屋さんに。ここで急に物欲が増殖される。。。今は抑えられない気持ちだけれど明日まで自分に対して様子見をしようと思う。