写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

のんびり休日が一転

秋分の日の今日も朝から雨模様。今年は本当に雨が多い。


今日は家でのんびり過ごす休日と決め、朝は珈琲店にモーニングに出掛ける。


タブレットでニュースやら何やらをチェックしたあと、カメラ関係の記事を見るとα99Ⅱ発表の記事が

スペック的には素晴らしい内容のようですね。大きいカメラは自分には不要なのですがα7Ⅲにどう反映するかとても興味深い。



しかし関連サイトをウロウロしているうちに何故かα7RⅡ関係のスレッドに辿り着き、悶々としてしまう。





珈琲店を出て、昨夜不在にしていたので届け物を受け取りに郵便局へ寄る。

DOMKEのストラップ。α7Ⅱの為に今週初めに注文しておいたのだった。




帰宅して珈琲店の続きをPCで…再び悶々。
価格.comの価格より安く購入できるお店を発見してしまう。。。しかもα7Ⅱの下取りも…



考える事、小一時間。荻窪までドライブしてきました(笑)




短い間でしたがお世話になりました。


これからよろしくお願いします^^


α7Ⅲを期待して待つ、あの決意は何処へ行ったのだろうか。。。