写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

伊豆半島ドライブ #1

2月11日土曜日。伊豆半島を一周してきました。
毎年1月に伊豆方面へドライブをしていますが先月は雨で流れてしまって。



出発は予定より1時間近く遅いものとなりました。。


前日に寒波到来。小田原に入ると箱根の山は雪景色。


東名高速も沼津より西は通行止らしい。




伊豆スカイラインを走りながら朝日を…と思っていたけれど恐らく通行止。海沿いを走ることにしました。


この場所を走ると「伊豆に来たな!!!」と感じます。もう10年程この時期に来ていますが気持ちが高揚しますね。



東名高速の通行止の影響なのか想定外の渋滞にハマる。


熱海の有料道路


熱海モナコ^^


日の出。もっと先で見る予定だった



出発の遅れを渋滞で取り戻すことが出来ず。先へ急ぎます。




続きます。