写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

コンパクトデジカメ

数年前からコンデジが欲しいなと思いつつ、なかなか決めることが出来ずにいました。
欲しいなと思っていたRX100系、GR系、PowerShot系。どれもなかなかのお値段なんですよね。
それらを購入するならα7用に小さいレンズを購入すれば良いじゃないかという考えもあったり。

そんな揺らぐ気持ちを2年近く経て、ようやく決めました。RX100M3に。初代を買うつもりでお店に行きましたが頑張ってくれて3代目に。

試し撮り。こういった場面ではコンデジは使いやすいですね。

主に使うのは私ではないかも知れませんが、良い買い物だったかな。