写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

PC届きました。

今日PCが届いて設定も済み、ようやく使えるようになりました。PCは詳しくないので凄く難儀しました。でも新しいPCは良いですね。

画面が少し大きくなりました(21.5インチ→23.8インチへ)そして処理速度が速いです。Core i7の第2世代から第7世代に。そしてメモリが8GBから16GBへ。
Lightroomで現像してみてα7Rⅲのデータも前のPCに比べて快適に作業出来るようになりました。これを機にLightroom も6からLightroom Classic CCに。

これから同じく今日届いた嫁さんのノートPCの設定を始めます。またひと難儀・・・します。