写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

サヨナラゲーム

今日も灼熱のメットライフドームへ。

風があったので耐えられる暑さでした。


ゲームは4回に先制されるも、すぐさま外崎・栗山のタイムリーに中村のタイムリーで逆転。

そして中盤5回に浅村の16号HR

終盤7回に山川20号HR

続いて栗山の4号ソロでダメ押し・・・

先発の榎田は6回2失点の好投

ここ3試合で平均10失点以上してますが今日こそ大丈夫!


クローザーから配置転換の増田、1失点。

新セットアッパーのヒース、3失点。

1点差で最終回。新クローザーのカスティーヨ(凄いフォーム)、1失点で同点。。。

5月からほとんど同じで中継ぎ陣総崩れのゲーム展開(悲)
投手陣、今年はこれ以上良くはならないでしょう。これからは暑くてしんどい時期。もう打ち勝つしか無い状況です。


延長に入ったら帰ろうかと帰り支度をしていたところに歓声?

守備固めに入っていた木村のサヨナラHRでした!!!カメラは仕舞っていたので慌てて取り出して





ゲーム展開にガッカリしながらの観戦でしたが最後に選手の笑顔を見ることが出来て良かったです。

今年2回目のサヨナラ観戦でした。観戦9戦 6勝3敗