写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

天王山 第2ラウンド

今シーズン最後のナイトゲーム観戦に行ってきました。

前回の天王山からライオンズ10連勝、ホークス7連勝と共に負け無しでの天王山第2ラウンド突入です。

試合前、一人素振りする山川選手。好調をキープしています。



先発はライオンズは菊池雄星。今オフにもポスティングでのメジャー挑戦になると思うのでレギュラーシーズンは最後の観戦かな。

ホークスは千賀。前回は攻略出来たけれど良い投手なので今回はどうだろうか。


投手戦かな?と思うも束の間、初回いきなり山川の46号3ランで先制!

勢いそのままにこのまま行くかと思いましたがエラー絡みで同点、そして千賀投手も立ち直ってゼロ行進。


膠着してましたが6回に中村の28号2ラン!

雄星も尻上がりに調子を上げます。

今日も松井稼頭央は代走で出場。

リクエスト中


最終回はヒースが締めて

12連勝!!!そしてマジック1に!!!


明日が楽しみです。

観戦15試合 12勝3敗