写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

優勝セールとふくろ祭り

3連休の2日目は近くの珈琲店で朝食。今だけかも知れませんが食事に気を付けています(笑)


今日は電車で池袋まで先日買ったのデジカメのケースなどを買いに出掛けました。


浅村選手と秋山選手がお出迎え。優勝したんだなと実感。


優勝といえば優勝セールですね。店内に流れる松崎しげるの唄、本当に久しぶりです。


ランチを済ませて帰宅、の前に北口も~と立ち寄ったらお祭りでした。どうりで人がいつもより多いなと納得。


ふくろ祭り。よさこいの会場の沿道には人・人・人。




出店もたくさん。しばらく生ビール片手に散策しました。




32℃。今日は夏が戻ってきましたね。暑さが少しだけ懐かしく感じました。歩き疲れて帰宅の途へ。