写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

国営ひたち海浜公園

先週の日曜日に、行こう行こうと思っていた国営ひたち海浜公園にようやく行ってきました。ネモフィラを見たいと思ってから半年が過ぎ、今はコキアと秋桜です。

開園30分前。凄い行列。

開園して集団でゾロゾロ歩きます。

お目当ての場所までゾロゾロが連なって・・・凄い人!

「みはらしの丘」

上空は暑い雲。ちょっと残念でした。

コキアを間近に見るのは初めて。ちょっと見頃過ぎた感じでしょうか。

まだまだゾロゾロと人が流れ込んできます。

秋桜も広々咲いてます。

コキアと秋桜

と人の群れ(笑)本当に人気なんですね。

海が近いこともあって風があるのでなかなか・・・

一通り歩いて

会場を後にしました。

人の多さに驚きましたが、それも良し。来年はネモフィラの周りをゾロゾロ歩きたいと思います。