写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

アイ・リンクタウン展望施設

行くか行かないか悩んで1年以上経ってしまった千葉県市川市にあるアイ・リンクタウン展望施設に行ってきました。
悩んでいた理由は埼玉からだと都内を抜けてなので少し億劫で。休日午後の首都高は出来れば走りたくないんですよね。
でも今は外環道で市川まで一本!40分程で到着してしまって驚きました。便利になりましたね。


昼間の陽気から大丈夫かなと思ってましたが、かなり霞んでいました。


日が落ちるまで待ちます。





ライトダウンされていますが映り込みはあります。忍者レフが欲しい今日この頃。





45階で吹き抜けなので風が舞い込んで寒かったです。冬に来た方が良いでしょうけど冬は極寒かも。