写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

天空のポピー


今日も暑いですね。午前中で34℃って真夏でもそうそう無い暑さ。車から降りるや暑さに苦笑い。

今日は暑くなる前にと早朝から秩父の天空のポピーを見に行ってきました。また花だ。。。


9:00から開園となっていましたが8:00前で駐車場には50台ほど。そして入園への行列が出来ていました。それを見てか8:00に開園してくれた。





まだ8:00なので気温は20℃位だけど陽射しが強すぎ。。。



ここは早咲きと遅咲きの二段階だそうで、これは遅咲きのエリア。

全体図

遅咲きのエリアの見頃の頃にTVで紹介されて大渋滞の流れかな。向かう道で「あと5kmで5時間」の看板が随所にあった。恐ろしや。