写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

α7RⅡⅣ


銀座のソニーストアで触ってきました。買わないけど。
Ⅲと比べてボディが厚くなってグリップも大きくなりました。持った感じはしっかりした感じです。フォルムは同じですがゴツくなった印象です。
自分は手が大きいので安心感があります。でも小指を宙ぶらり+指2本でグリップも数年使ってきて慣れているので大型化は残念なところ。
よく見ると各部も少し変わっています。上面に出てきた後ダイヤルや大きくなった?AF-ONボタンなど。
いいなと思ったのはマルチセレクターの形状。しっくりくる形状でした。シャッター音は静かでEOS 6Dな感じ???個人的には7Ⅲが好み。




α7RⅡⅣより気になるものがありました(汗)