写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

警告試合

今日はオリックスバッファローズ戦。



新婚・速水もこみちさんの始球式で初めは和やかなスタートだったんです。


先発はドラ1・斉藤投手ですが、ここで先発指名される厳しい台所事情。制球が心配な投手ですが第1球目からデッドボール。


2番手の森脇投手がデッドボールを与えて乱闘騒ぎに。熱くなっていたのは昭和な人たち(コーチ)


終盤にもまた騒ぎに。


今日は打線が良い繋がりで攻撃時間が長く楽しかった。






駒月選手はプロ初安打。


今日は乱闘騒ぎの後に登板した佐野投手が良い火消しをしました。


長いゲームでしたがビールが美味しい観戦でした。

観戦8戦3勝5敗