写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

けやきひろば ビール祭り


日曜日にさいたま新都心で行われた「けやきひろば ビール祭り」に行ってきました。



さいたま新都心駅




当日はイベントが他にも2つあったようで人出も多かったです。



ビール祭の会場はさいたまスーパーアリーナの「コミュニティアリーナ」です。贅沢だけど屋外が良かったな~。



あっという間に席が埋まっていきます。




なるべく飲む機会の無い地域のビールを選んでみました。北海道、東北など。


飲み比べセットを2セット飲んだら軽く酔いが(笑)昼間って酔いが早くなりますよね?



ビールの味って様々だな~と感じながらもホームに戻る。



気兼ねなく昼間からビールを楽しめるイベントでした。