写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

富士山と駿河湾


2年前のGW、静岡の御前崎までのドライブ。 2018.4.28撮影



岩本山公園から製紙の街、富士市街を望む。



富士山、富士川東名高速富士川SAの観覧車。



さった峠



三保の松原



何回目かな~蓬莱橋



穏やかな大井川 



小休止の道の駅ではやはり抹茶味



御前崎港。綺麗な遊歩道が出来ていました。



御前崎でお気に入りの海鮮丼。



目的地に到着。運転お疲れ様でした。


今日が月曜日というのを先程知りました。休みボケです。昼寝とかしちゃって。体重計には乗らないようにしています。