写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

安行桜


密蔵院(埼玉県 川口市



曇り空でしたが時より陽射しがあったので行ってみました。



ほぼ満開でした。



今年は早いですね。



それほど広くないので一周して戻ります。長居は無用ですね。



1ヶ月ぶりのカメラでした。やっぱり楽しいですね。レンズ欲しい(笑)でもカメラもちょっと欲しいんですよね。。



午前中で人はそれほど居ませんでした。金曜日だったからかな。



敷地の外も満開です。



早くも散っている所は



人気の場所のようです。賑やかでした。



ここの安行桜は長持ちするようでソメイヨシノが散る頃まで楽しめると地元の人が言っていました。急がなくても良かったかな~。