写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

北浅羽桜堤公園の安行寒桜


土曜日に坂戸市にある北浅羽桜堤公園へ安行寒桜を見てきました。



曇り空だったのでどうしようか迷いつつの現地到着。



朝6時の関越道の渋滞が酷かったです。まさか混むとは思っていませんでした。



ここも7時半に到着しましたが駐車場はほぼ満車でした。



仕方ないけれど例年には無かったコロナ関連の注意事項の書かれた看板が。仕方無いんですよね。分かってます。





いつもの場所で折り返し。



なんとか白い空を隠したくてゴチャゴチャに(笑)





毎年の小一時間の散歩、任務完了です。また来年です。



やっぱり青空で撮りたかったですねー



今週も日曜日は怪しい天気なんですよね~。