写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

キャッシュバックキャンペーン終わり


昨日でSONYの「αミラーレス スプリングプレミアムキャンペーン」が終わりました。またすぐに始まるかもですが。

いつもは指をくわえて見過ごすキャッシュバックキャンペーンですが昨日、駆け込みでα7RⅢを導入しました。
α7RⅢの2台体制に。α7Ⅲはドナドナしました。結構良い条件でα7RⅢを手に入れることが出来ました。
α7Ⅲとα7RⅢをα7Ⅳ×2のつもりでしたが、α7RⅢ×2で良いかなと。もう4年目ですがα7RⅢお気に入りですし。
久しぶりの買い物で気持ちがスーッと。ストレス解消になりますね。気を付けなければいけません。。