写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

第1回 昭和平成なつかしオールドカー展示会

第1回 昭和平成なつかしオールドカー展示会

沢山の懐かしいクルマ、古すぎて分からないクルマが展示してありました。多くの展示台数で見応えあって懐かしく楽しめました。


ハコスカ



ケンメリ



ジャパン


鉄仮面 友人が乗ってました。ハンドル重くて焦った記憶。



RS-TURBOのステッカーが懐かしい


伝説となったR32GT-R。私のカーライフはこの辺りからですね。高嶺の花でした。


R32はまだ見掛けるけどR33は少ない気がします。


このR34はとてつもないクルマだと思う。




埼玉県警のR34GT-R。こんなのに追いかけられたら目も当てられませんね。

以上、スカイライン編でした。他にもたくさん見てきたのでまた。