写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

α7RⅢ帰還


落下させてしまったα7RⅢが修理から帰ってきました。

12/18(日)引き取りで今日24(土)に帰還。思っていたより早かったです。ちなみに修理代金は44,000円でした。
割れたファインダーガラス周りの交換程度かと思っていましたが戻ってきたボディはキズ一つ無い状態に。
落とした場所がアスファルトだったのでファインダーの付け根?や底の部分に下地の出た傷があったんですが綺麗になっていました。
気持ちいい位に綺麗な状態で戻ってきたのでまだまだ使っていこうと思います。キヤノンのR6markⅡが気になってたけど。
5年目でシャッター数15000ちょい。まだまだですね。