写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

北浅羽桜堤公園の安行寒桜


週末に坂戸市の北浅羽桜堤公園へ。行きの高速道で連続して事故が発生して途中から下道で到着。



6:30で駐車場の8割は埋まってました。



ここの桜も例年に比べて早く見頃を迎えています。



ピンク色の桜トンネル。



弧を描くようにカーブする桜トンネル。



日が昇って明るくなってきました。



いつもは半分で折り返すのですが今年は奥まで歩きました。



早起きして良かったと思える瞬間。



それにしても暖かい朝。



大人しく動かないワンちゃんに驚き。



珍しく1時間くらい居ました。また来年です。