写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

ぶらりと浦和駅

3つの台風が近付いてきている週末。

浦和駅周辺に行ってみることにした。暑いのでクルマで。
仕事では良く来ていたが休日では初めて。周辺の道路がかなり整備された様子。


PARCOのパーキング。思っていたより広い。


浦和PARCOも初めて。午前中だったので空いていた。

その後は駅周辺を見て歩こうと調べるも魅力的なものが無かったので昼食をとって帰宅の途へ。暑くて萎えた。。。


今日の収穫。少し勉強してみようと思って。


帰宅後は勉強するつもりが決勝戦をTV観戦。

社会人になって今年が一番高校野球を観た気がする。
新年の駅伝と一緒で初めから観てしまうと…気になってしまう。