写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

北浅羽桜堤公園の安行寒桜


道中の関越道・坂戸スマートICを降りると昨日の雪で山々が真っ白。



桜堤公園には7時頃に到着しましたが既に駐車場は満車に近いほど。



昨日の雨雪で地面がドロドロかなと思っていましたが大丈夫でした。



青空に桜はやはり良いです。



満開です。




昨日の雨でちょっと重くなっています。



モデル撮影?に人気のベンチ。聞こえる会話がよそよそしかったが、あれはお金払って撮影しているのかな?よく分かりません。



昨年に続いて訪れましたが良い所です。のどか。




GRⅢでも



最後に鳥さん。
途中で自宅マンションのお隣さんとバッタリお会いしたり(超偶然)の朝の小一時間でしたが良い散歩になりました。また来年です。