写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

師走の週末

ちょっと間が空いてしまいました。

師走に突入。2016年も残り僅か。


師走の初めの休日は暖かく晴天の予報だったので何処かカメラ持って出掛けるつもりでした。



いつもの様に洗車から休日が始まり



クルマは希望の車種がモデルチェンジを控えているのがネットを通じて判明したので数年はこの車で。



少しモディファイを施したので記念撮影










ここで身体に異変が。
洗車している時から薄々は感じていた"節々の違和感" これが顕著になったので帰宅して検温してみました。





あらら。その後39.8まで上がる。



久し振りの休日の晴天はベッドからベランダ外の青空を眺めて終わりました。
午後から都内へ出掛けて夜景でもと予定していたのに…


ここ数年、年に一度は高熱が出るようになってしまった。歳かな(汗)
今は、帰宅した10時から翌日の朝までずっと安静にしていたので休養十分。
おかげ(?)でゆっくり休めた週末となりました。



ここ数日私が使っているフォト蔵がアクセス障害で4日間繋がらない状況となっています。
数年前は頻繁に障害がありましたが、ここ数年は安定してたいたんですけどね。
で、今日はFlickrを使ってみましたがこちらの方が良いかも。