tomo's photo blog

クルマ 写真 ライオンズ とか

It's a Sony展 2

Sony's Historyエリア 1980年以降


ここから懐かしく思うものが続々と出てきました。




初代ウォークマン
DSC02978

DSC02979

そしてウォークマンのCM
DSC02977


このTVは使ってましたよ。懐かし過ぎる…
DSC02980

ハンディカム
DSC02982

パスポートサイズ!ってCMしてたなぁ。
DSC02983

このリモコンがSONY!って感じでした。
DSC02984

ドデカホーン!欲しかったなぁ
DSC02985

このタイプも流行った!
DSC02987

歴代ウォークマン
DSC02989

オートリバース…懐かしい
DSC02990

この中で4つ使ってました。ウォークマンでTV音声(だけ)をどんな感じで聴いてたんだろう。
DSC02991

MD・CDウォークマン 
DSC02993

ノーマル、ハイポジ、メタル…あったなぁ。テープはTDKだった。
DSC02994

これが一番興奮してしまった。DDリバティ!毎日使ってたな~
DSC02996

PIKY、これもリバティが壊れて買った記憶が。
DSC02997

ジョグダイヤルの携帯。これも懐かしい。
DSC03002

SONYの携帯と言ったらプレミニ。これも使ってました。
DSC03022

カーナビも参入してましたね。
DSC03006

プレステ、グランツーリスモやりまくったな(笑)
DSC03007

私は2まで
DSC03008

このVAIOも家にあったな~
DSC03011


気が付けば一時間くらい懐かしんでました。楽しい一時間でした。
こう振り返ってみると身の回りにSONYが沢山あったんだな~
今の我が家はSONYと言ったらスマホタブレット、そしてカメラだけ…



DSC03015
リニューアルされた後のソニーパークも楽しみです。