写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

It's a Sony展 2

Sony's Historyエリア 1980年以降


ここから懐かしく思うものが続々と出てきました。




初代ウォークマン

そしてウォークマンのCM


このTVは使ってましたよ。懐かし過ぎる…

ハンディカム

パスポートサイズ!ってCMしてたなぁ。

このリモコンがSONY!って感じでした。

ドデカホーン!欲しかったなぁ

このタイプも流行った!

歴代ウォークマン

オートリバース…懐かしい

この中で4つ使ってました。ウォークマンでTV音声(だけ)をどんな感じで聴いてたんだろう。

MD・CDウォークマン 

ノーマル、ハイポジ、メタル…あったなぁ。テープはTDKだった。
[

これが一番興奮してしまった。DDリバティ!毎日使ってたな~

PIKY、これもリバティが壊れて買った記憶が。

ジョグダイヤルの携帯。これも懐かしい。

SONYの携帯と言ったらプレミニ。これも使ってました。

カーナビも参入してましたね。

プレステ、グランツーリスモやりまくったな(笑)

私は2まで

このVAIOも家にあったな~


気が付けば一時間くらい懐かしんでました。楽しい一時間でした。
こう振り返ってみると身の回りにSONYが沢山あったんだな~
今の我が家はSONYと言ったらスマホタブレット、そしてカメラだけ…




リニューアルされた後のソニーパークも楽しみです。