写真日和

クルマ カメラ ライオンズ とか 日常

近くの桜 #2

前回の「近くの桜」よりもっと近くの桜です。週の半ばに嫁さんと歩いてきました。

暖かい日だったので川の中に入っている少年を見ても「さむそ~!」とは感じません。

暖かいと人出が増えますね。

のんびり時間が過ぎてゆきます。

ちょこっとリフレクション。

歩きの特権。

ベンチで嫁さんとトークタイム。いつ以来だろう。日が落ちます。

日が落ちた後の方が人出が増えました。

翌日の仕事もあるので千鳥足(嘘)で帰宅の途へ。


今日は車で近くのお気に入りの場所へ。

ここへ来るのは今年で7回目になりました。

緩やかな風でも花びらが散ります。もうあと少しで桜も終わりですね。

今年も十分楽しませてくれました。良い天気が続きましたね。

また来年を楽しみに。